見出し画像

超モテ期の作り方の話。

毎年3回くらいやべえモテ期がきては婚期から恋愛まで漏れなく流してる(やる気なし)んですが、なぜそんなにモテ期がくるのかなんとなくnoteにしてみます。

モテ期の作り方はいたってカンタンで、常にSNSを運用しとくことです。

それだけ??って言われればそれだけなんですけど、常に普通に運用できる男性ってのは10%くらいしかいないからSNS上はバキバキにブルーオーシャンなわけです。

普通にSNSしてるだけでもほんとに出会えるし、なんなら女子のほうからおデートのお誘いのDMがバンバンきます。これはまじだ。
ネトナン的な概念はもう古いのかもです。裏垢女子狙いとかなら話は別ですけど普通に運用してれば裏垢女子や風俗嬢にもゴルゴ13がドン引きするくらいリーチします。

自分の背景も少し書いておきますが、歌舞伎町に代表される夜の繁華街で長いこと働いてました。なのでー女子の扱いもゴリゴリ経験値が溜まってる風味なんですが、それだからこそ普通にSNSしてるだけで出会えるんだな、って痛感しました。

いままで耳から血が出るほどに女子を必死に口説くスキルを身につけてきたのはなんだったのか!?くらいの衝撃つかバイアス解除つか、そんな感じです。時代の変化による女子のマストの変化もあるのかもしれないですけど。

女子のマストの変化てのはP活嬢みたいにカネ至上主義みたいのがいる一方で、精神的幸せを求めてる子が浮いてきて判別しやすくなってるーて構図ですね。経済的な不安が少ない子たちはメンタルを満たしたいから普通の男でもいいやー風味なわけです。ほんでSNSにもそんな子がゴロゴロ転がってます。シモいことからガチ恋愛まで出会い放題なのであとは自分次第だと思います。

ちな、自分はというとですがいまは真面目な感じで出会いたいので肌色系くぱぁ♡な女子はブロックしてます。彼女らは承認欲お化けなのでめんどいのです。また機会があれば書きますけど。

最後にですがCMでもして今回はトンズラさせていただきます。

オフィシャルサイトで販売してる商材なんですが、いままでの経験上からnoteで販売するとなにが原因でアカ停止とか売り上げ没収されるかわかんないので、健全にやってるのにnoteの加減で金をカツアゲするのやめてほしいなって思います。購入者のアフターフォローもできない風味とかひどすぎるw

そんな感じでまた更新します。おれ、ほんとにモチベ戻ってきたんだな。

投げ銭はさらにいいコンテンツ配信するために使わせてもらうぜ✨ どうもありがとう!(・∇・)