見出し画像

【リプ編】普通にTwitterやってたらモテるnoteの話。

クソリプとまではいかんけど、

リプが下手だと女子にはまったく刺さらんのがTwitterです。

てか女子以前に人に刺さらん。

このnoteが役立つであろう人

・リプしてるけど進展なし
・いいねされておしまい
・女子からのリプ返がそっけない

女子に刺さらんリプ

今回、ここは前置きの解説にします。

刺さらん理由はツイート編とちょっと似てます。

自分のキャラ=人間像を想像してもらえないリプでは、

女子からは"いいね"だけされておしまいです。

進展しません。

詳しい理由は上記の前回リンクからどうぞ。

女子に刺さらないリプの特徴

一言でいえば

リプが盛大につまんないから。

です。

何がつまらんのかは改善プランのとこで書きます。

今回の改善プランは尺を長くとる予定です。

…予定だから途中で端折るかもしれないですけんども。

要点だけ先に解説するとかなりきつい書き方をしますが、

リプしてる人間そのものがつまんない人

てことになります。

生活とか人生自体が空っぽなのかもしれません。

なので中身を詰めましょう。

または、

中身があるのに言葉にするのが下手クソすぎて刺さらないケースもあります。

改善プラン

こっからは多少の画像つきで"超"具体的なことを解説します。

参考にしてもらえば高確率で再現できるかもしれません。

コンセプトが普通ですからね。

再現というより普通に運用する意識があれば自然と出会うのがsnsです。

ここから先は

1,986字 / 3画像
この記事のみ ¥ 980

投げ銭はさらにいいコンテンツ配信するために使わせてもらうぜ✨ どうもありがとう!(・∇・)