見出し画像

【超実践】初心者でもたった一つの方法で99%収益可能??

まずは自己紹介を
初めまして。
中卒、アナログ人間のてつ君と申します。
簡単に僕の壮絶な生い立ちから現在までお話させて下さい。僕という人間が少しでも分かって来たら必ず思うでしょう。

え?こんなクズが?】と。
そうなんです。クズでも50万位ならすぐに稼げるんです。という事で僕が稼いだ方法は後で詳しくお教え致します。それでは話を戻します。
僕は都会生まれ、田舎育ちの33歳。小学校卒業と共に両親が離婚。それから、母に新しい彼氏が出来て僕の人生は変わった。絵に描いたような不良人生。無様な結末は、少年院送致。それからは真面目にはなったものの、金遣いは荒かった。見る見るうちに溜まる借金。総額300万。家賃も払えず、強制退去。これはやばいと寮に入り真面目に働くがお金は間に合わず、小麦粉だけを買い生活をする毎日。これでは一生こんな暮らしだと思い数々の副業に手を出すが全て失敗。残ったのは教材費で増えた借金。総額500万。このまま死んでしまおうと全てを諦め生きる気力も無くなり途方にくれていた。そんな時、悪友にあった。これが、俺の転機だった。無残な姿に圧倒された悪友が俺にこういった。

稼がせてやるよ。
半信半疑だったが信じるしか方法はなかったんだ。
早速話を聞きすぐにでも始められそうだったので早速取り掛かった。始めてから数日。もう収益が入ってる。490円。この490円という数字は一生忘れる事の無い数字となった。それから見る見るうちに収益が入り初月25万稼ぐ事ができた。今ではそんな過去がウソのように50万を切る月は一度も無い。多いときで120万程の収益も出ている。この人生を立て直してくれた方法は単純で簡単。始めようと思えばすぐにでも行動出来る。後はやるか、やらないかの行動次第。
早速教えよう。その方法とは

【ブログ×Twitter】アフェリエイト
これを聞いてまず思うだろう。ブログ?何万記事書かせるつもりだよ。
何万記事も書かなくていい。たったの1~2記事で充分。どうかな?少しはやる気になってくれたかな?やる気になってくれた人だけ読み進めてほしい。文句しか言わない人には稼げる訳ないんだから。さっきも言った通り。

やるか、やらないかの行動のみ
行動しない事にはそれが真実なのかウソなのかも分からないだろ??さあやる気になった人たちだけに、ひとつ、ひとつ話していこう
これを読み終わった時には
・稼げる知識を手にしている
・具体的に何をしたらいいのか理解している
・最短ルートを知っている
・稼げる自信と確信を持っている
と言う状態になっていることを約束する。
内容をしっかり把握、理解するまで、何度でも読んで欲しい。
ノウハウに沿って進めていけば必ず成果が出る方法です。無料で手に入れられるノウハウも沢山あるけど、どれもすぐ成果が出ない方法ばかりで結論、

【結局どうすれば稼げる?】
と言う部分に的確なものがないのがほとんど。ですがこれを最後まで読めば、具体的に、詳しくすぐにでも実践出来るように作成いたしました。用意するものは、パソコンとインターネット回線のみです。それでは長くなりましたが、お話していきましょう。
本来ブログというのは、時間をかけて収益を伸ばすものですがこの方法ではTwitterを取り入れる事で初速を高めているのが最大のポイントです。時間と労力を排除させ早々と収益させる事が可能となっております。

【無駄な労力を排除】
・seoは使わず集客
ブログの集客の王子様ですがseoだけに重視してもスピード感は得られません。新しいドメインで新しいブログを立ち上げたばかりの時は検索から流入出来るものではないのです。
ブログ=seo=実践 そんな事は分かってます。でも実際seoを完璧に熟知している人なんて1パーセント位なものです。
seoは本当に大きな知識で、奥深く、勉強がかなり必要な分野ですからseoで集客して安定して稼ぐというのは、中々難しい事なんです。いくら記事を積み上げても大きく成功しない、出来ないのはseoの勉強が足りない事が一番の要因です。もちろん中には2年以上ブログを書き続けて、月30万~60万程稼ぐひともいます。でも、大半の人が途中で挫折しています。実際僕の周りにも50人以上は挫折してリーマンに戻ったと聞いています。なので、非合理的とも言える記事の量産を頑張った所で成果に辿りつけるという確証は無いですからね

【毎日大量のリプや有益ツイートをする労力】
僕の集客はseoではなく、Twitterからブログ流入を伸ばす方法ですが決してTwitter上でファンを作っている訳でも増やしている訳でもありません。ファン作りをするのが悪いことと言っている訳でもありませんが、毎日のリプ飛ばし、いいねを沢山貰う為のツイートをするのはハッキリ言って疲れませんか?100リプライするだけでも1時間以上の時間を使う事になります。24時間の中、使える貴重な時間をリプやツイートに使うのは辞めた方がいいです。結局有益な情報をツイートしようと思うと実績作りが大切になってきます。と言う事は実績も何もない個人がファンをつけようと思っても時間、労力には見合わないです。

※この先を読み進める方の注意点
ご紹介するノウハウはじっくりと成果を待つものではなく、すぐに成果を得る為のモノですので、お間違い無い様お願い致します。
最速でブログで収益を得る仕組み
収益化の仕組みを簡単に紹介していきます。
①ブログを1~2記事だけ作成する
②Twitterから集客をする
③アフェリエイトを制約してくれる
たったこれだけです。何も難しい事はしていませんよね。誰もが想像出来る範疇だと思います。構築さえ出来れば普段の作業時間も5分もかかりません。
難しく考えるのではなく、いかにTwitterからブログにアクセスして貰えるかという部分にだけフォーカスしていけばいいのです。そうすれば、初心者でも早々と成果を出すことが出来ます。seoなど無視して成果に結びつけられるのです。

例えば、月10万の収益を目標としましょう。
報酬単価が1万円超えの案件ならば月にたった10件あれば達成できてしまいます。
1日30件程度のpvで10万超えていきますからね。単価が5000円なら月に20件。この様に高単価案件を選んでいけば、月に何万pvもアクセスを得る必要はないということが分かります。
一方でTwitterから集客と聞くとファンを集めて、インフルエンサーになろうとTwitter運用を頑張る人もいると思います。しかし、いいねが沢山ついても、フォロワーが何十万人になっても収益化されないと意味はありません。あくまでも友達(フォロワー)からは商品は売れないのです。パソコンや電化製品を買う時友達から買いますか?当然専門店ですよね。
ちなみに、インフルエンサーと呼ばれる方たちはリプ周りなどしておりません。厳しい言葉で伝えるのならファン集めだけをしているアカウントは【労力だけがかかる全く稼げないアカウント】と言っても過言ではありません。
1個人が本当にすべきなのは、フォロワーを増やしていくのではなく

フォロワー外の人達をいかにブログに誘導できるか
と言う所なんです。
競合の少ないジャンルというのも実際に存在するので、そういったブルーオーシャンから自分のブログに誘導出来るようにするのが今まさにやるべき事だと思います。多くの人はまだそれに気づいていないだけなんです。
だからこそ 【善は急げ】です。これだけフォロワーいるんだよと自慢しても「で?いくら稼いでいるの?」…となり返答が出来なくなってしまいますよねw実際僕もそうでした。無駄な時間を沢山費やし過ぎて飼っているわんこを構えずストレスためさした事もありました。交流するのは悪い事ではありませんし、そこから生まれるモチベーションもあると思います。しかし、何の為に副業してお金が稼ぎたいのかともう一度頭の中で冷静に考えてみるのもいいかもしれません。
これからとても大切な事をお伝えします。Twitterとブログを使って収益化する為の心構えです。自分の中で稼いだ後の目的をしっかりと持っていないと行動がぶれてしまいます。目先の他の有益な情報が気になったり、余計な事で時間を使ってしまうこともあると思います。だからこそしっかりと目的を持って行動すべきだと思います。Twitter×ブログは人生を変えてくれます。小さな事でもしっかりと目標を持って取り組む事をおススメします。それでは、次から実際に『10万以上の収益を狙える』Twitter×ブログの手法を、僕が実際行っていて尚且つ成果を得ているその手法をまるっとそのまま公開します。このまま実践すれば初月より数万円の成果はお約束します。

ここから先は

8,067字

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?