見出し画像

ブラりスロ ゼロ

・ブラりスロ
サラリーマンが妻の目を盗み平日は約2時間、土日は半日程度稼働。
少ない時間と小遣いで趣味のパチスロを楽しんで勝ちを目指しています。
特技:履歴打ち ヘタレやめ

続き。 
前回はこちら。





●アレックス
26Gやめ台。
前日前々日ともにバケ優秀。前日は客側の負けなのであわよくば高設定を据え置いている可能性も見てトライ。

4kで予告消灯無しから直で7揃い。
そのビッグ後に無演出でリーチ目。バケ。

徐々に飲まれ始める。
ちょうど400ゲームでB1R1羽1/16。まだ早いがこれは無いと思ったのでヘタレやめ。

  • アレックス
    投資 4k 回収 1k 収支 -3k


ブラックラグーンゼロ
200ヤメ台。
アレックスの1k分のコインを持ってこっちへ。

すぐにレヴィチャージからのクライマックスステージ。黄色で発展。

だが負け。

そのあと何度か前兆も外し続けた353G。レヴィチャージで一気に2周貯める大チャンスでトゥーハンドチャンス

だがバトルは銀次。銀次とは2回目。今度は勝ちたい。

あと1撃だったのに。


とそこから復活してヘヴンズラッシュ

途中スイカを引くも

あっさり終了。引き戻しひけずやめ。

  • ブラックラグーンゼロ
    投資 8k 回収 9k 収支 1k

ガメラ
最後はこれに命運を託す。

託したら気がつけば600G越え。
もう亀にも頼れなくなってきたか。

心の中で天井を受け入れた所で確定役。

ビッグで良かった。

  • ガメラ
    投資 23k 回収 10k 収支 -13k

3月19日 -14k

今日の負けで勝ち分はほぼゼロに。
最近のこの状況かなりきつい😭

もっとキツかったのが2回目で7体目ボスまでいったDMC5が右肩上がりのジグザググラフで2,000枚出てることだ。
おそらく高設定だろう。久々にやらかした。
隣が都合よく1周期で当たりまくってたからもあるがあれで見切るのはまだ早いかー。

3月 0.5k


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?