見出し画像

【ソバーズ通信 #2】☆祝1カ月☆「ソバーズを楽しむ会」活動報告

「ソバーズを楽しむ会」広報部長のいろろです。

【ソバーズを楽しむ会】2022.2.19活動開始
ガチガチの「断酒の会」ではない。
ソバーズ:シラフでいることを楽しむ人
ナチュラルソバーズ:元々、飲まない人

詳しくはコチラ↓

☆祝☆1カ月

『ソバーズを楽しむ会』の発足から1か月が経ちました。
あっという間の1か月ですが、メンバー、応援団が続々と増えてきております!2か月目突入の前に、現時点でのメンバーをご紹介します。

メンバー一覧

2022年3月19日時点でのメンバーをご紹介します。

会長:ひがちゃん

副会長:HAL=tonnyさん

会員NO.1:kinmixさん

会員NO.2:シマダ@楽譜の読み書き攻略中さん

会員NO.3:断酒断酒レボリューションさん

会員NO.4:奈星 丞持(なせ じょーじ)|文筆家、Kindle本作家さん

会員NO.5:アラ還ブルースさん

会員NO.6:ぴか けいはつのたわごとnoteさん

会員NO.7:chiharu yamawakiさん

会員NO.8:いろろ(私)

会員NO.9:おもちちゃん

会員NO.10:諸池 千加(もろち ちか)さん

会員NO.11:ももやまさん

会員NO.12:かえるさん

☆心づよい応援団☆

応援団長:てらさかゆうさん

応援副団長:カバカジャさん

編集後記

会長のひがちゃんが『ソバーズを楽しむ会』を発足してから1か月。
私も途中から参加させていただきましたが、1か月があっという間でした。メンバーの方とはひがちゃんの記事を中心に、それぞれのコメント欄でも交流したりと自由なスタイルで活動できるので面白いなと感じています。
新しく参加される方も、きっとnoteの新たな楽しみ方を感じていただけると思います。
興味がある方は、下のひがちゃんの記事に「参加希望」とコメントしてみて下さい。
まだまだ会員募集中です☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?