最近のこと

ここ数週間で、生活リズムが変わりました。
昼夜逆転はなかなか治らないけど、日中の過ごし方に大きな変化があり、その一つがpremier proと aftereffectを導入して動画編集・加工の勉強をし始めた事です。
premierの方は、以前からFINAL CUT PROで編集していたこともあってそれなりに使えているけど、after effectはすごい難しい…
今までした事のない作業、知らない用語、何をどうしたらどうなるかが全くわからないとこから始めているのでとても難しい。
でも、これを使いこなせるようになればきっと楽しい。
毎日レベル上げの日々です。

将来はフリーの動画編集者クリエイターになりたいなぁと、密かな夢を持ちつつ練習してます。

もう一つはYouTubeを始めようとしていること。
友人に1人、YouTube活動をしている人がいて、自分も元々実況とか好きで、編集も自分で出来るっていうのもあって始めてみようかなと思い準備しています。

ソフトやゲーム機、マイクなどの機材は揃っているので、目標10月から投稿開始できるように頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?