日記

Final Cut Pro Xからpremiere proに移行して、after effectも導入して、YouTube始めようと思ってスイッチ買ってOBS導入してって、最近でどっと新しい機材増やしたけど、どれも難しすぎて頭いたい

プレミアは基本のカットとか、そう言ったやつだけならそこまで難しくないけどAeはもう新しいものすぎてわけわかんないし、OBSもなんかうまくいかないしでほんともう、ああ!!!って感じで一人で叫んでる

OBSに関しては10月から投稿したいなって思ってマイク買って、9月中旬ぐらいから色々やってはみてるけどパソコン苦手すぎてなかなかうまくいかなくて結局間に合わない始末…

ポジティブに捉えれば、その間動画編集とか、Aeとか少しでもいじれて練習にはなったけど、始めたいことがなかなかうまくいかないのほんとまじで勘弁してってなって今ポジティブに考えようって気持ちとあぁ…ってブルーは気持ちが入り混じってる状態


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?