見出し画像

こうしたい部屋より「なりたい私」


こんにちは  サスティナママの松山ゆうです!


お片付けは、まず

「未来の窓」を作ることから始めよう!
 

なりたい私が住んでいる部屋のイメージ写真やイラストをコラージュしたものです。


イメージをインテリア雑誌や本からどんどん切り抜いて、作ります。


私のお話を聞いて、
未来の窓を作ってくれた方のものをご紹介!

画像1

すてき!この方の夢は何だと思いますか??

「love」の文字が印象的です。

そう、ラブを求めているのです!

結婚したいッ!

すてきなパートナーと巡り合って、結婚したい!子どもが欲しい!という夢をお持ちの方の「未来の窓」です。


この方は、私の夢を叶えるお部屋作りのお話を聞いてくださってから、こう仰いました。

「お片付けもしたいけど、私はまずパートナー探しかな…?」


部屋を整えるのは、それから。。と

「いいえ!パートナーに出会うために部屋を整えたらいいんです!」


実は、先ほどの「未来の窓」は修正したもの。はじめは、「love」の言葉は入っていませんでした。


こんな部屋で過ごせたらすてき〜!という理想の部屋のコラージュを作られていました。

そこに、

リアルな希望=「なりたい私」を入れてもらって修正してもらいましたよ!


すてきな方を出会えるといいですね!!

「なりたい私」をビジュアル化(可視化)する

より夢に近づけるようになります。


お片付けのお話しています!インスタライブにて週3回発信中

画像2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?