見出し画像

浜崎あゆみBLUE BIRD替え歌

綺麗な鳥が飛んできたら  この枠が盛り上がるね
君の鳥で目を覚ます  ちょっと長めの眠気から
君はそっと見守った  S帯への道
飛び立つ鳥たちを待って

『君の鳥を見せて欲しいよ  みんなの鳥で盛り上げよう
   難しい話はいらない  君が楽しんでくれればいい』
そう言うと君は笑いかけた

言葉は必要なかった  居場所はいつもここにあった
みんなの事大好きと  つぶやきながら
潤んでく瞳をごまかす

『これからも思い出作ろう  S帯辿り着くんだとしても
もしも悩みあるその時は  僕の笑顔を君にあげる』
そう言うと君は笑いかけた

君はそっと見守った  S帯への道
飛び立つ鳥たちを待って

『君の鳥を見せて欲しいよ  みんなの鳥で盛り上げよう
難しい話はいらない  君が楽しんでくれればいい』

一緒にS帯目指していこう  どこへ辿り着くんだとしても
もしもSに行ったその時は  皆で喜び分かち合おう
そうして皆で笑い合おう  堪えきれずに泣いちゃうかも…w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?