一言日記 2024年4月

今月も、一言だけでも日記を続けていくよ

4/1
ぎっくり腰をやった 新年度早々…

4/2
近いうちに引っ越しすることにした
どこに引っ越そうかな

4/3
特に書く事の無い一日だった なんか書かなきゃ
マスタードって上唇と前の上の歯の間に味が残らん?

4/4
友達とボイチャしてたらメンタル回復した
オタ恋でタカティン来たら楽しそうって言われて嬉しさがじんわり来た
よっしゃ~~頑張るぞ~~~~

4/5
久し振りにネクロダンサーで遊んだ やはり神ゲー
初音ミクDLCが来たから買ってみたけど、あまりにも難しすぎて発狂した

4/6
お昼まで寝て、夜までゲームした
最高の休日だった

4/7
サバゲーに行った 超楽しかった

4/8
大逆転裁判2 2話をクリアした

4/9
大逆転裁判2 3話をクリアした

4/10
おやつにカップ麺食べたら夕飯が全然食えんかった

4/11
The Planet Crafter の正式リリースが出た
やっぱこのゲームおもれ~~~~~~~

4/12
大逆転裁判2の4話を始めた
知り合いのスペースでのんびり雑談してたら日が変わった
そろそろガンプラしたい

4/13
引っ越しのために内見してそのまま契約してきた
ついでに牛久大仏を見た デカかった

4/14
サバゲーに行った 超超楽しかった!
帰りに焼肉を食べた

4/15
焼肉のおかげか腹の調子が悪い
そしてめちゃくちゃ腹が減る 困る~~

4/16
眠気がすごい 仕事終わって3時間くらい気絶してた
大逆転裁判2 4話をクリアした
大逆転裁判2 5話をクリアした 全クリ!

4/17
死ぬほど眠い 今日からモンハンリハビリ頑張る

4/18
死ぬほど眠い モンハンで装備を整えずに先に進んだら死にまくった

4/19
ストレスで睡眠不足が続き、体調をバチボコに崩したので午後休した
しっかり休んでしっかり遊んだらだいぶ回復した

4/20
28歳になった
友人にメイクをしてもらい、肉を食ってシーシャをした
良い誕生日だった…
中学くらいからコンプレックスだった部分をメイクで消せるやん!となり、また一歩完璧に近づいた

4/21
引っ越しの契約書にハンコを押してきた
渋滞に巻き込まれて1時間半遅れた 本当に申し訳ねぇ
ついでに近かったのでサバゲーフィールドに遊びに行ってきた
皆楽しそうだった、俺も参加したいぜ

4/22
引っ越しに関するあれこれの電話をした
うおお

4/23
仕事にほとんど不満はないけど、システムとか対人の部分でちょっとコレ嫌だよね~って話を上司に振った
「わかる 俺も嫌」って言われた ちょっと心が軽くなった

4/24
気が付いたら仕事が終わってたし、モンハンやってたら日付が変わってた
俺はこうして歳をとっていく

4/25
モンハン、マルチプレイ前提のクエスト難易度ばっかりで気が滅入ってきたので一旦終わり!
というわけで新しいゲームを買った ダンガンロンパ
ダンガンロンパは初代からV3までプレイ済だけど、普通に遊びたくてまた買った
当時はPSPとvitaだったか...懐かしい
明後日引っ越しだけど、荷物を一切まとめていない事に今気が付いた ヤバくね?

4/26
仕事終わってめっちゃ急いで引っ越しの準備した
生活必需品は準備できた、仕事用PCとかデスク周りとかサバゲー用具とか
サバゲー用具は生活必需品ですが何か??

4/27
引っ越しをした こっちで住む準備を整えた
ガンプラとかは来週持ってこよう

4/28
サバゲーに行った 楽しかった
帰りにサイゼ行ってきた 最近摂取カロリーがめっちゃ増えてる気がする

4/29
サバゲーに行った 楽しかった

4/30
洗濯機が届いた
1人暮らし向け、ドラム式、型落ち、現品限りで7万弱にしてもらった
ラッキー!!
乾燥機能がやや弱い感あるけど、偶然にも選んだ部屋が浴室乾燥つきだったので浴室に干すという技が使えてよい
あと映画コナン観た
色々ハチャメチャで面白かった ウォッチパーティーとかで友達ともう一回観たい

今週は精神状態を安定させるためにいっぱいゲームをした
歳もとったし友達と遊びに行けたし引っ越しもした 人生の転機って感じの月だったな
寿司食いに行きたいし、カラオケ行きたいし、やりたい事がたくさんできた この辺は来月以降に持ち越しかな~

今月の面白かったゲーム

ネクロダンサー

ローグライクとリズムが合わさった、激ムズ神ゲー
発売当時からやりまくって、アプデがくるたびに再プレイして発狂している
オススメです

大逆転裁判2

大逆転裁判シリーズの後編
テキスト早送り機能があるともう少しうれしい
モーションに合わせてテキストが表示される関係上しゃーない
一度聞いた話はBボタン長押しで早送りできた

The Planet Crafter

敵も味方も居ない惑星でひとりぼっち
素材を集め、拠点を作り、先人の跡に一喜一憂し、生物が生存できる環境に向けてテラフォーミングしていくゲーム
正式リリースされたのでやり直した マルチプレイが実装されたのでひとりぼっちな世界じゃなくなった
素材がスタックできるMODを入れたら快適さが750倍くらいになった

ダンガンロンパ

逆転裁判やってて久しぶりにプレイしたくなったので買った
V3まで全部プレイしたけど細かいとこなんも覚えてない
大枠は知ってるから全部のキャラが出るたび「○○~~~~!好きだ~~~!!」という気持ちになる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?