見出し画像

【予告篇】第2回note酒場「中休み企画」こんなLTします

今週末に迫る #note酒場 ですが、先んじて『中休み企画』の発表準備が整いつつあるのでスライドを先行公開しちゃいます。

あれです、クライアントMTGに向けてアジェンダを事前送付する的なテンションでお送りします。Slideshareにアップしました(ちと解像度低め) 


じゃん。

8枚です。尺5分ぐらいだよね?

noteの帯を書く』の話をするんですが、帯の件は別にわたしの造語でも発案でもないしたまたま拡散しただけなので、わたしが喋るというよりLTにかこつけていろんな人を紹介する時間にしたいな~と思ってます。「3大帯上手」を勝手に選定してます。

嘉晶さんにはマイクを渡す旨共有済み!

画像1

スライド中で引用するtweetやnoteの登場人物もいっぱい酒場に参加してるはず。お祭りらしく、賑やかな感じになりますように。

まだ応募受付中のようです。来る人はぜひ壇上へ!


🍻