見出し画像

ワンオラクルカード -7

こんにちは。
イルマーヤです。
今回もワンカードでオラクルメッセージを書いていきたいと思います。

このメッセージは、この記事が気になって、開いてみようと思ったあなたに向けてお送りするメッセージです。

カードは私の気分で選んでいますが、それも偶然ととるか、必然であるととるかはあなた次第。ふふふ。

今回のカードは、日本の神様カードから。
「このはなのさくやひめ」

富士山本宮浅間神社などに祀られているそうです。
そして、非常に美しい女神様。

この女神様の伝えてくださるメッセージは
ありのままの美、自己を表現する創造のエネルギー。

花の咲く木は、花の時期だけでなく、葉の時期も、紅葉の時期も、葉が落ちている時期も美しい。

美しさは、自分の中から出てくるもの。
美しさは、もうここにある。

もしも、輝いている人と出会いたいなら、自分が輝く。
もしも、優しい人と出会いたいのなら、自分が優しくなる。

全ては、今ここにある。
美しさも、ここにある。

花を咲かせる時も、花が落ち、葉も落とす時もある。
そういうもの。
花を咲かせたいのなら、その時を待てばいい。
葉を落とすのは、次に花を咲かせるためなのだから、怖がらなくていい。
花を咲かせることも、葉を落とすことも、生きること。
自分が、自分のままで、ありのままで生きることが美しい。
受け入れて、愛せよ。

と、言っている感じがしました。

それでは、またお会いしましょう。
今日もご機嫌にお過ごしください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?