見出し画像

ワンカードオラクル -6

こんにちは。イルマーヤです。
今回もワンカードオラクルメッセージ、お届けしていきます。

このワンカードオラクルのメッセージは、この記事を見つけ、読んでみようかな、と開いたあなたに向けてのメッセージを一枚のオラクルカードをヒントに書いています。

今回のカードは「Support」

不安そうな女性の肩に、優しく手が添えられています。
その手は天から。
そして、人の手の形をしています。

私たちは、宇宙からのサポートを常に受けているらしいです。
その存在をどう表現するかは色々です。

今回は…「宇宙」として書いていきます。

宇宙は、肉体を持ちません。
物質の世界であなたを直接的に助ける時にはどうするのか。
あなたや、あなたの身近な人の心へ呼びかけます。

このカードでは、他者の手が描かれているので、誰かを介してサポートされるから、安心してね、というメッセージです。


何か、動き出そうとしているのかもしれません。

ちゃんと、サポートが受けられる。
あなた一人ではなく、ちゃんと助けてくれる人がいる。
信頼してください。
大丈夫。

と、カードはあなたに伝えてきています。


今回もお読みいただき、ありがとうございました。
それでは、またお会いしましょう。

今日もご機嫌に楽しくお過ごしください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?