見出し画像

ワンカードオラクル -4

こんにちは。イルマーヤです。

今回もワンカードオラクルメッセージをお送りします。

日にちが重要ではなく、ちょっと読んでみようかな、と思ったときがあなたに呼びかけるタイミングですので、あなたが良いタイミングでこの記事を見つけられますように。

今回は、宇宙からのメッセージカードを引きました。
ちょっと壮大な感じ。

「愛との調和を心に取り戻すとき、はっきりした方向が私に示されます」

このまま受け取れる方は、このままどうぞ。


私の気付きや、思ったことも書いていきますね。

「調和」っていうと、なんとなく外部と自分との調和っていうイメージしませんか?誰かとの調和、どこかとの調和。物事の調和。

このカードは、「愛との調和」とあります。

愛って、どんな愛ですか?

私がこのカードを見て感じた「愛」は自分自身を慈しむ、愛。
もしくは、「自分自身」

時々。
これは本当に自分から出てきたものだろうか、ということに遭遇しませんか?
苛立ちや怒りを感じたときの違和感。
「あれ?私はこんなことでイラつく人間だっただろうか??」
「なんでこんなに腹立たしいのだろう?」

そういう時は「誰か」が入っていませんか?
「誰かがこういうかもしれない」
「誰かにこう思われるかもしれない」
「誰か。。。」

だれ??

そういう時は、「自分自身」との調和が取れていないのかもしれない。

どこにもいない「誰か」と調和しちゃってる。

気づけたら、あとは自分自身を感じて、調和する。

すると、イラついたり、腹を立てていなくてもよくなる。
そうだそうだ、私は気分良く過ごしたいんだ。
じゃあ、何する?
コーヒーでも飲むか!

というようなことを、このカードを見て感じました。

今日も「自分自身」と一緒に。

ご機嫌で楽しく過ごしていきましょう!

それではまたお会いしましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?