見出し画像

ワンカードオラクル-5

こんにちは。イルマーヤです。
今回もワンカードオラクルをお届けしたいと思います。

この記事を見つけ、読んでみようかな、と思って開いてくださった方へ受け取っていただきたいメッセージをお伝えしてきたいと思います。

今回のカードはこちら。

KRIYA(クリヤ)スムーズな人生の流れ

今、あなたの人生は優雅に川を下るようにスムーズに感じられます。というメッセージのカードです。

あーー、なんかとっても心地いいですね。

天を仰ぐ女性は、天からのギフトをしっかり受け取っているように思います。そして、美しい光を帯びている。表情はとても自然で、リラックスしているような感じです。

人生の目的を果たすダルマ(“ダルマ”は使命、とかそんな感じの意味)への道を歩んでいて、扉が次々に開かれています。一つの出来事が自然とつながって物事が高速で動く状態を「クリヤ」と呼びます。
このクリヤの状態にあなたがいる時は、必死で頑張る必要はなくなります。
宇宙はあなたをダルマの道へと後押ししているからです。ただ大きな力に身を委ねてください。

うっとりするくらい、心地の良いメッセージ。

感じますか?このカードのバイブレーション。

今、もしうまくいってない感じがする方は、このカードにチューニングすることで、「クリヤ」の状態になるのかなと思います。

うっとりしすぎで自分の言葉で何か出てこないな。笑
そのくらい、エネルギーの強さのあるカードです。
ただただ、このカードにチューニングしたくなる、そんなカードが来ましたね。


今日も気分良く、楽しくお過ごしくださいね。

またお会いしましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?