見出し画像

Launchpad mini MK3のSessionボタンが使えるようになった

やったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

これで私は最強になれます
嘘です

上手く説明するのが難しいんですが、Seesionモード楽しいですね。


昨日の運動が効いたのか効いてないのか、お腹の筋肉痛が若干あるんですよね

Googleフォトの写真のフォルダって、winPCのエクスプローラーに表示させることできないんですか?
スマホで撮った写真をPCに送る作業が全然スムーズにできなくてだいぶ腹が立つんですがこれはしゃーないんですか?
#毎日しんどい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?