日記175 MOROHAのライブ見に行った

 起きたら喉痛すぎて落ち込みつつ咳や熱はないのでベンザブロックと龍角散ダイレクトを投与してホットドッグ3つ食べてMOROHAライブ行った。
 会場が駅の出口の真ん前で近すぎる。入ったら舞台すぐそこで近すぎる。

 スコールアンドレスポンス←MOROHAに再ハマりしたきっかけだったから感慨深かった
 命の不始末←特殊カポだからやる前から俺にはバレバレだぞ
 tomorrow←間奏で大谷翔平選手ご結婚おめでとうございますつってた
 四文銭←最近好きだから嬉しかった、サビの押さえ方もわかった
 新約「償い」←さだまさしのアルバムだからやらんと思ってた、嬉しい
 やめるなら今だ(新曲)←激ヤバすぎて今日はこの曲に出会うために来たんだと思いながら泣いたから一刻も早く音源化して欲しい、弾くから

 名古屋はチケット売れるから好きらしい。でも大阪は嫌いらしい。
 立ちっぱなしでかなり疲れてきた頃にそろそろ限界だろうけどあと2曲無理してくださいって言われてしゃーないな…‥ってなった後に激ヤバ新曲聴かされてえ?夜に数えて?米?違くね?何これ?知らない!めっちゃ良い!この間1秒
 最後の最後の挨拶で、アフロが日付言ってあとは会場名言ってありがとうございましたかなと思ったらUKがむせ始めてそれが止まらなくてアフロがUKの方向いて挨拶止まっちゃってみんな笑ってて良かった。

 後で見返したい日記はタイトルちゃんとしといた方がいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?