日記117 ギターとパズルと青い鳥

 とにかくピースが多いジグソーパズルやりたくなる→Amazonで買う→プライム無料体験がついてくる→プライムビデオでハリー・ポッターと謎のプリンスを見る→明日届く
 スネイプ足の爪が驚くほどの速さで伸びる魔法開発したらしい。一瞬だけかけてほしい。呪文って開発できるんだ。

 ギター楽しすぎる。0G弾けるかもしれん。練習して寝て起きたらちょっとずつ弾けるようになってるの楽しすぎる。今年もギターだ。

 Control Panel for Twitter入れたらXアイコンが青い鳥になったしトレンドやインプレッション見れなくなったしスッキリした。

 確定申告準備しなきゃいけない。毎年細かいこと忘れてる。インボイスは絶対やりません。

 年末年始で一回作曲フィーバータイム止まったから何も進まなくなっちゃった。マズイ!!!

 絵やめます(豹変)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?