ふわふわと


日々ふわふわしている。


こんなんでいいのか、
ずっと不安で。


でも、不安でいるのも、
新鮮、だし

いいんじゃないかな
とも思う。


今日はめっちゃ楽しかったな、
って思えてた日が
なんだか遠い


最近は、
楽しかったな、でもいいのかな。
って不安になって、


ちゃんと楽しめないんだ。



だけど、
別に、だから不満ってわけじゃなくて。


このままでもいいし
このままなんだろうなとも思う。



ふわふわ浮いてるように生きてる。


脚がちゃんと地につかない方が

なんだか軽く動けるような気がする



不安になるし、怖いけど。



今はそうゆう生き方しかできないから。



明日、
ふわりと飛んでいってしまうかもしれない

自分の身体が、

溶けてなくなるかもしれない


それでもいいな
って思えるくらい


ほんとに
ふわふわなんだ。


強い気持ちだとかなんだとか、


そんなの自分の気持ちが変われば、
違うものを見てしまえば、


容易に変わってしまうから



期待しない。



自分にも
世界にも。


未来の
あなたと世界も


そして、来世にも


ずっとふわふわ
だらしなく


それでも

しっかり生きてることで


それだけで素晴らしいからさ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?