2022

あけましておめでとうございます。

今年もまたするんと年を越してしまった。
子どもの頃は0時を過ぎても起きてるっていうのが非日常的だったからそのわくわく感があったけど、今は夜更かしするのも別に珍しくないから気がついたら年越してることも多いですよね。これが大人になるってことか……。

まぁ、でも今年はジャニーズのカウコンを妹と見ながらだったので年末感は去年よりあったかな。
初めてカウコンをちゃんと見た。(今までジャニーズが好きじゃなかった)
WESTの革新論理の衣装にテンションが上がったよね。
あの衣装で証拠?とは思ったけど。笑
マイクトラブルはあったけど、さすがの神ちゃんで最高でした。自慢の推し。
にしてもWESTってマイクトラブル多いね?

そして年明けから延々「照史かわいい」って言ってる気がする。
笑点の大喜利で座布団もらって「やった!」って喜ぶあっくんが可愛すぎて悶えた。好き。
大喜利の回答も上手くて素敵だった。天才カヨ。

さて、今年の目標を決めときましょうか。

・時間を上手に使えるようになる
 勉強、ハンドメイドに時間を使えるように、やるべきことはすぐに行動に移す。

・読書する、映画、演劇にたくさん触れる
 毎月3冊は読む。気になる映画は片っ端から見る。
 可能な限り舞台を見に行く。

・貯金、資産運用

・ひとりですごす時間をできるだけ作る

今年もまた頑張っていけるように。死なないように生きよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?