初めまして、ゲームオタクをしているイルミと申します

ご覧の皆様、初めまして
この度ブログを始めてみましたイルミです。

現在リモートワークをしていて、時間に余裕ができたので始めてみようと思ったのがこのブログになります

さて、簡単な自己紹介をしようと思うのですが何から話してみようか。。
文章を書くというのがほとんど初めてなので緊張しているのですが、
タイトルにもある通り、趣味でゲームを全力で楽しんでる者です
それはもう、僕が生まれる前のゲームから最新のゲームまでとことんリサーチして自分の知識として蓄えています
だからと言って周りに共感できる人はいないのですが、、、w
アウトドアは苦手です、基本インドアで引きこもりです
ただ人と喋るのが好きです!(大声)

ほんとに簡単になりましたがこれくらいにしておいて、
このブログで何を書いていこうか全然定まっていないのが現状ではあるのですが、一旦は自分の好きなサブカルを紹介することにしようかなと思います。
今後皆様の目を引くような楽しい記事を書けるように成長して行きたいと思っておりますのでぜひよろしくお願いします!

これからブログを続けて、それを自分のスキルとして今後磨けたらいいなと思いおますのでどうぞ温かい目で見守ってください

質素な感じになってしまいましたが、今日はこの辺で。

P.S
イラストなども趣味で描いていますのでここに載せておきます

彼女(願望)とデートというコンセプト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?