見出し画像

なんだかスッキリ😊

11月11日11時11分から、クリスタルボウルの音色に浸った。
ご縁があって、何度かインスタライブに参加している。
とても心地よい時間💙
いつもありがとうございます。

最初は雑念?左脳フル回転の中、横になっていた。
「お願いだから、左脳ストップして!」
しばらくすると、体の中心に芯がスッと通った感じがした。
今回は、喉、胸の辺りが詰まるような感覚にならなかった。
いつもより呼吸がしやすい感じ。

その後、いろんな形の羽根が浮かんでは消えていった。
丸みを帯びていたり、シュッとしていたり、
蝙蝠のような形だったり。
バッと大きく広げていたり、フワッと包み込んでいたり。
この時間は面白かった。
今度、覚えている形の羽根を描いてみよう!

終わりに近づくと目の前に光が放たれているような感じがした。
ただ、顔に太陽の光が当たったからという可能性もある(笑)
目を開けていないから真実は分からない🤣


たまたまだけれど、昨日はヒーリングアートのおさらいで羽根を描いていた。羽根の形は何となく「こんな感じかな?」と描いた。

毎回思うけれど、羽根の配色がしっくりこない。
この背景は満足している。
今度は羽根の模様を変えてみようかな。

羽根が金魚みたい(笑)


クリスタルボウルの音色を聞き終えて、自分に戻ってきた。

今朝の起床時間も遅く、水分以外の物は何も入れていない状態だった。
この状態が良かったのかスッキリしている。
計らいがあったのかも。
今週は、どんどん起床時間が遅くなっている(笑)
大丈夫か?
別に時間に追われていないから、何の問題もないか。



ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?