見出し画像

ヒーリングアートフェスタ2024

ただいま絶賛勉強中のヒーリングアート。

お世話になっている協会から
「ヒーリングアートフェスタ2024」を
開催するというお知らせが届いた。


約3年ぶりの開催らしい!


ヒーリングアート、
ヒーリング曼荼羅アート、
my羽根アートについて
アートセミナーを開催との事。


(私は来年の夏までに、すべて習得している!)


こちらのフェスタは、
3日間で、当協会のアートについて知る事が出来て、
各アート講師の方々のお話を伺えるという、
とても貴重な3日間。

なかなか聞けない話が飛び出してきそうな予感。


しかも、3日間、完全無料で参加する事が出来るという。

「楽しそう!」
そう思ったら申し込むしかない(笑)


少しでも興味を持たれたら、
👇見てほしいです!



そして、今夜は…
「ヒーリングアートフェスタ2024のプレプレ・ガイダンス&交流会」


今年も、あと10日。
お忙しいと思いますが、


もし、


もし、少しでも気になった方との、
ご縁が繋がりますように。


微力ながら、
盛り上げるお手伝いをしたくて、

今日は、お知らせ投稿をします。


ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました💝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?