見出し画像

LEGOは既定を壊す方が大変

2021.01.09.sat

好きでいる為の努力って

好きじゃないからする

我慢だったりするけれど

嫌いにならない力って

嫌いでも通用する

好きな所を探してゆく力

だと思うんです。

選択肢の多い世の中では

自由すぎる余りに

選ぶというより

答えを創造するという感じで

返って不自由になったりします。

好きが多い方がいいんじゃなくて

嫌わない方がいいんじゃなくて

好きを嫌いにならないように。

なんにでもなれるからこそ。

好きじゃなくても

嫌いでも

やってみようかなーが

それ以外の感覚を身につけられる機会

なのかもしれないなーと思いました^^

Instagram←きょうのひとこと♡

アメブロ

iRuyo HP

LINEスタンプ(暮らすねこ暮らすねこ2

ぬこ ズッコー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?