見出し画像

サクラモーチ

2021.03.11.thu

桜餅を始めて食べた人は

その桜餅が、桜餅です。

初めての文化に触れて

知っていく事はとても刺激的で楽しいです。

知らない当たり前がいっぱいあるから^^

知っていく楽しさもあれば

知らないままの楽しさもあります。

知らない方がハッピーな事もあるじゃないですか?

顔には顔ダニがいるとか、

PCのキーボードはトイレの便座より汚いとか~

知れば対応も予防もできるけど。

知らなくて対応も予防もできないとしても

なんとかなっちゃうものですよね。

情報は楽しめるペースと範囲で

共通認識をラッキーと思うくらいだと

ラクに生きられるのかなーと思います♡

Instagram←きょうのひとこと♡

アメブロ

iRuyo HP

LINEスタンプ(暮らすねこ暮らすねこ2

ぬこ ズッコー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?