note始めてみました

先日行われた以下のイベントにひっそりと参加してみました。終わった直後にエントリーを上げると捕捉されそうだったので、ちょっと間をあけてみたというかなんというか(単に書かなかっただけ)

Amazonのセール情報がよく流れているので feedly に「ネタフル」の RSS を登録してあるのですが、そこにこのイベントの情報があったのでほんとになーんとなくポチっとして参加してきたのでした。

まあイベントの内容は #note本 とかで検索すると出てくるはずなので割愛するとして以下が感想です。

・Web企業だなーって感じのきれいなオフィス
・司会の徳力さんは『ザ・大人のオトコ』(見た目も声も渋い)
・著者のまつゆう*さんは無邪気
・コグレさんは撮禁(もうちょっと若いかと思ってた!)
・noteディレクターの三原さんは美人
・見た目の感想しかない笑

テーマは絞るべき!読者を想定したほうがよい!と、『noteではじめる 新しいアウトプットの教室』では書いてあったのですが、絞るほど深く書けないのと、想定しても詮無いかなという感じ(今のところ)なので、ゆるゆると更新していきます。(今のところ大丈夫なのですが、今後会社のプロキシにnoteが引っかかって見られなくなるようになると更新頻度が落ちます笑)

よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?