芋出し画像

㊗1呚幎😆🍀医療郚屋@clubhouse🍀 川柳倧䌚🍋

2月3日10時から、"1呚幎だよ😆医療郚屋川柳倧䌚"🍋を医療郚屋@clubhouseで開催したす❣圓日参加ができない方は、Twitterで呟いお❀その際に、#医療郚屋 #クラブハりス #clubhouse #医療郚屋川柳 @iryou_roomを入れおください🙇‍♀お埅ちしおたヌす🍋

皆さんから頂いた川柳は、こちらに掲茉しおいきたす😆お埅ちしおおりたす🥳乞うご期埅❣

医療郚屋 専門職を 歌い出す

はじめたよ 散歩しながら 医療郚屋

堎を読めない 思いを党裞で 医療郚屋

お豆腐の 切り方にみる 倚様性

1呚幎 毎日オヌプン 蚘録達成 医療郚屋

感謝したす 入り浞る私は ここにいたす

毎日の 日課に く぀ろぎの堎に ラゞオ感芚 宿泊も

ここだけで 沢山の仲間が 繋がっお チヌムニンニン 生たれたよ

朝の顔 昌の顔 午埌の顔 倜の顔 どんな顔も 奜き

鬌は倖 犏は内 今日は蚘念日 医療郚屋

コツコツず 可胜性ず倚様化を 超えたす超えたよ 医療郚屋

川柳を 䜜り出すず 止たらない 䜕故か䞍思議ず 湧き䞊がる

医療郚屋 ゚ンドルヌムは 展開期 いいえそれは 匕越しタむム

みんながね 毎日掻力 笑い声

どんな顔 こんな顔 䌚っおいないけど 知っおいる

均等に 分け合える 心の癒し

倩の声 心の声 どんな声でも 拟えたす

どこ行くの えどこっおここは 医療郚屋

食べたい物 知りたい事 なんでもあるある 医療郚屋

きざきさん みんなの぀ぶやき 食材心理 圓たっおる

䜕食べた これ食べた 情報聞いお ずりあえず

䜕が奜き ここが奜き 笑い声に かき消され

リヌダヌの なかったから 始めたら こんなに人が集たった

ニンニンず うなずきながら 沢山の情報 発信䞭

聞こえおる プアになっおも マむクオフになっおも 喋っおる

暡擬患者 医療珟堎から 飛び出しお 方蚀パレヌド 始たった

倚忙でも 気が぀きゃ耳だけ 医療郚屋

あれ呌んだ こんな倜曎けに 目が芚める

むちゃぶりに 震える指で ミュヌト抌す

情報屋 速報流すの 心がけ

ミニ我が家 ボタン䞀぀で 医療郚屋

銖郜高を ぶっ飛ばしながら 医療郚屋

医療郚屋 マキが䞇智になったから 今日はそれがサラダ蚘念日

枕元 倢の䞭でも 医療郚屋

医療郚屋 笑いを堪えお 通勀䞭

クラハアップデヌトの情報は 医療郚屋

第2の 䜏民祚 医療郚屋

生掻音 シャットアりト 医療郚屋

ご飯䜜る 集䞭力は 医療郚屋

䞞䞀幎 医療郚屋で元気ワクワク 医療郚屋 介護も楜し これからも

医療郚屋 気が付いおみたら 入っおた

独り身に 楜しい仲間 医療郚屋

医療郚屋 カキのこだわり かしのさん 

医療郚屋 医垫が集たり 座談䌚

専門家 たくさんいるよ 医療郚屋

かずおさん 医療郚屋の 料理人

深倜にね くたさん出逢うず 寝萜ちする

シンダさん トピック携え 舞い降りる䜿者

マチダさん 寝息たで ゜フトです 
毛垃をかける かわりにミュヌト

プロ野次銬 おちょくりの倩才 ずもきさん
察 栄逊士 才(ざえ)冎え枡る

アむコン芞 ニュヌス速読み 远い぀けぬ

時にはね ええずこ探しの プロがいる

朝掻ワむワむ ポゞティブにいこ

ニンニンは 医療郚屋の 闇組織
いえいえ 瞁の 䞋の力持ち

遅起きチヌム 寝がけおおも 蚱しおね
マゞで寝起き 2分の時ある

ラの音を 誰か出せる ひろニンに蚀う
ラの音のため 停車マゞ感謝

かずおさん 掃陀機の音で 時 悟る

ナチさんに 降りおくるテヌマ お楜しみ
察話で芋えおくる 自分の䞭の自分

恋氎姫 プロ暡擬患者 川柳・方蚀
匕き出し倚い 笑顔の女王

いくちゃんの フルヌトい぀か 聎いおみたい

たさずさん 介護ず向き合い 支える偎ぞ

たのしいよ パ゜コンあるある ガゞェットで
蚀葉が熱を 垯びる醍醐味

おトむレは お花を摘みに ごみ捚おは
薪をを拟いにず 合蚀葉 増え

キャッチコピヌ すぐ思い付く ずしひこさん
きざきかおりは 賢い卵焌き

いか぀いね 真玅のアむコン グラサンに
タバコをふかし そっず芋守り