見出し画像

ひた隠しにしていた極意

突然ですが、ネットビジネスで稼ぐために
最も重要なことってなんだと思いますか??

1.最強のメディアを作ることでしょうか?
2.最強のコピーライティングを身につけることでしょうか?
3.最強の情報発信スキルを手にいれることでしょうか?
4.最強のフリー(プレゼント)を作ることでしょうか?

”最も重要”なことって
この中にあると思いますか??

ネットビジネスで稼ぐために最も重要なこと・・・

それは「マインドセット」です。

何度も言ってますが、稼げない多くの人は
すぐに稼げる「テクニック」や「ノウハウ」を
求めてしまいがちです。

確かに、稼げるテクニックや
ノウハウに惹かれる気持ちはわかります。

でもですよ・・・

どれだけ優れた「ノウハウ」であっても、
どれだけ最強の「テクニック」であっても、

結局稼げるかどうか?が決まるのは
本人が【行動するか否か】なんですね。

そして、それを決めるのが
「マインド」ってことです。

あなたは行動できてますか?

「テクニック」や「ノウハウ」って
所詮はツール(道具)みたいなものです。

以前のnoteマガジンでは、かなり内容の濃い
「テクニック」や「ノウハウ」を提供しました!

・・・ということは、
【稼げるツール】を
お渡ししたということです。

要は、最強のトレーナー付きで
最強のトレーニングマシーンを使って
最強のサポートを受けれて、

あとは、筋トレをするのか?しないのか?
そんな状態と変わりないわけです。

この上記の話を踏まえて、
本日のnoteを読んでみてくださいませ。


【目次】
1.「苦しい...」「大変...」は成長してるってこと
2.リアルでもネットでも浮気は絶対にダメ!


では、いきましょう。


1.「苦しい...」「大変...」は成長してるってこと

ネットビジネスに取り組んでいると
必ずわからないことだったり、大変だな・・・
と思う時があるでしょう。

前回の「経験曲線」のところで
お伝えしたと思いますが、大変だ、苦しいと思っている時こそ
あなた自身が”成長”している時なんですね。

ネットビジネスもネットを
利用した「ビジネス」なのでもちろん、
苦しいこと大変なことは当たり前にあります。

そのしんどい時期を乗り越えた先に、
成長して大きく稼ぐことができる未来が待っているわけです。

そして、ネットの仕組み化を利用して
自動化してしまえば「自由」も待っています!

苦しいとかしんどい、大変だなあ・・・と思って
ビジネスに取り組んでいる時というのは、自分の限界を
超えているから苦しいんですよね。

ネットビジネス以外でもそうじゃないですか。

解ける問題はすらすら解けるし、
スポーツでもできることであれば
全然苦しくないですよね。

でも、その瞬間って
あんまり成長していないんですよね、
もう出来ていることなので。

解けない問題にぶち当たった時とかは
脳みそをフル回転させますし、スポーツでもできるまで
なんどもなんども練習しますよね。

その時って結構苦しかったりするわけですけど、
その瞬間がまさに成長しているんです

この苦しい時や大変だなあ・・・
と思う時って、絶対に誰にでもあります。

だって、

最初はみんな初心者のはずですから
わからないことだらけで、いろんなことを
学んで実践して失敗して再挑戦して、を

繰り返していくから
大変なんです!
当たり前ですよね?

だから、しんどいなあ、大変だなあ
と思っている時は成長している時だと捉えて
【ポジティブ】に突き進んでいきましょう。

そして、絶対に最初は失敗するし、
何度もそれを繰り返してうまくなっていくんだ・・・
ということを頭に入れておくことですね。

行動→失敗→改善→行動を
繰り返してドンドンできるように
なっていきましょう。


2.リアルでもネットでも浮気は絶対にダメ!

この業界にはいろんな
情報が溢れすぎているため、
ついつい・・・

「アフィリやったけど結果が出ないから転売してみよう」
「転売やったけど結果出ないから投資してみよう」
「投資で資金を溶かしたからアフィリしよう」

など、自分が今取り組んでいるビジネスよりも、
他のビジネスの方がよさそうに見えてしまい
必要のない教材や高額塾を買って

『浮気してしまう』

これを繰り返していくと、
教材を次々と買っては実践しない
ノウハウコレクター”になってしまいます。

ネットビジネスで稼いでいきたいと
考えている方はノウハウコレクターにならないためにも
教材の浮気は絶対にやめましょう

結局、稼ぐためには、
「この人のこの方法」と決めて、
その人についていくべきです。

「ワンクリックで~」
「コピペだけで~」
「ラクをして~」
「努力なしで~」

という甘い謳い文句ではなく、
しっかりとしたビジネスモデルで稼いでいる人であれば、
その人を信じましょう。

とにかく1つのこと、
1人の人だけを信じて
行動し続けてみましょう。

まあ僕についてきてもらえれば
後悔をさせるようなことはありませんが(笑)
とは言い切れません。少なくとも、情報を提供して
ひとりでも多くの読者様が収入を獲得できるように
プレゼントしています。

そして、「リストマーケティング」こそ
”最も最小の労力で最大の成果”が出せ、

何にも拘束されない

まるで、大人の「夏休み」のような
ライフスタイルが手に入ります。

===【追伸】===

本日も最後までご覧いただき
ありがとうございました!

心にグッときましたか?

ちょっと「ドキッ!」っと
した方もいるかもしれませんね(笑)

おそらく、23歳のときの
僕が読んでたら、「ドキッ!」っと
していたと思います(笑)

でも、この気付きが重要で、
そのあとの行動がもっと重要です。

マインド鍛えていきましょう!

そして、半年後、1年後・・・
「カンパーイ♪」したくないですか?
(ぼくは夜にしっぽりお酒を飲みながら、ゲームするのが好きです)

成果出して、お金のことを気にせず、
遊んで飲んで、語りましょうよ!

そんな日を心待ちにしてます!


その前に必ず「復習」を
しておいてください!
この夏休み計画のマガジンを熟読してください!

マインドが出来ていれば
言わなくてもやってますね(笑)

では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?