見出し画像

【日本一周】 23日目 千葉県 『ロッキン1日目』

2023/08/12

 こんにちは、伊左衛門です。今日と明日は『ロッキン』に参加します。日本一周中にフェス挟むん意味わからないですが最高すぎます。

①秋山黄色
→初めて顔見た。かわいい系のイケメンでステージングが上手い。会場の盛り上がりすごかった。

②MY FIRST STORY
→知らん曲多かったけどぶち上がった。「不可逆リプレイス」最高すぎた。歌の安定感えぐいし、カッコよすぎた。

③サンボマスター
→あつい…あつすぎる… ちっちゃいおっちゃんがひたすら優勝してた。それを愛と呼ぶんだぜーー。前にいた二人組に絡まれて最後には肩組んでた。インスタ交換した。フェスで友達できるんは最高すぎる。

④Alexandros
→ビジュアル変わってた。前回のワンマンからめっちゃ履修したからほとんど知ってた。しかも途中で「WurtS」が出てきてさらにぶち上がり。ラストの閃光からのワタリドリもさいこう!!!

⑤女王蜂
→やばすぎ… 今日一かもしれん。セトリえぐいし、前回のCDJより神やった。いやまじでよかった。大好き。

⑥あいみょん
→かわいい。久しぶりにあいみょんの曲聴いたけどよすぎた。聞き入ってしまうほど最高のライブやった。女王蜂超えたかも。

⑦羊文学
→セトリあつ。そして前方すぎてやばい。ど真ん中のほぼ最前列。最後の「光るとき」で溶けた。やばいよやばいよ。

 これにて『ロッキン1日目』終了です。夏フェス楽しすぎる。けどそれ以上に熱中症がやばい。「おにぎり2個とファミチキ」× 2食、水とポカリをひたすら飲んで塩分チャージも食べまくった。それやのに意識飛びそうになった。舐めてたわけではないし、これ以上ないくらい対策したのに危なかった。明日はもっと気をつけよう。では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?