見出し画像

はじめに

 初めまして、伊左衛門です。学生生活の終わりまで残すところ1ヶ月、どうやらこれからが本番だそうで、のらりくらり生きていこうと思います。

 私の好きなことは「マンガ・アニメ鑑賞」「ライブ・イベント」「一人旅」「田園風景」「イラスト」「読書」です。好きな作品とよく聴いてるアーティスト、訪れたことのある場所については以下に貼っておきます。


ONE PIECE
この音とまれ!
ブルーピリオド
葬送のフリーレン
86 -エイティシックス-
ヴァイオレット・エヴァーガーデン
僕の心のヤバいやつ

・羊文学
・米津玄師
・ヨルシカ
・PEOPLE1
・RADWIMPS
・WurtS
・YOASOBI


・47都道府県 🇯🇵
・韓国    🇰🇷
・カンボジア 🇰🇭
・タイ    🇹🇭
・グアム   🇬🇺
・ベトナム  🇻🇳


 以上です。この「note」は将来の自分に向けて細々と書いてます。共感できる方が少しでもいらっしゃるのであれば温かく見守ってあげてください。本人も喜ぶと思います。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?