好きになった人が同性だった大学4年間

2024/03/12

 こんばんは、伊左衛門です。今日はどうしても気持ちが抑えられないので書きます。

 思えば、小学校の頃から男女ともに好きなってしまう性格だったのだと思います。それが大学に入ってからは、ある男の子にだけに向いていました。このブログではYくんと呼んでいたので、そのままYくんと呼びます。

 高校では同じ部活だったのですが、その時はなんとも思っていませんでした。しかし、大学に入ってから毎週木曜日にフットサルで顔を合わせるたびに好きになってしまいました。かわいい顔で笑顔が一際かわいい。小柄でそれでいてちょっと生意気な性格がかわいくて、それでいて誰よりも優しくてかっこいい。毎週会うたびに好きで、旅行に行くと一緒にお風呂とかトイレとかついてきて、猫みたいに懐いてくる。そのせいで余計好きになって、辛くなる。

 この気持ちを抱えたまま4年間を過ごし、とうとう先日最後の日を迎えた。毎週やってきたフットサルが大学卒業という区切りによって終わりました。最後の日は4時間フットサルして、22人で飲みに行きました。普段こういう場に顔を出さないYくんも最後だし来てくれて、本当に嬉しかった。でも、これで最後かと思うとどうもYくんと離れたくなくなってしまって、2軒目に連れ出して朝まで付き合わせてしまった。「最後だしいいよ」というYくんの顔が忘れられなくて、いまこうして文章を書いています。本当に好きでした。私は就職先は地元を離れる決断をしたので、もうYくんとは会わないと思います。会おうと思えば会えますが、これ以上は辛くなってしまうのでやめておこうと思います。

 多様性が謳われる昨今ですが、まだまだ男が男を好きになることは異常だと思われます。私だって誰彼ではなく、かわいい男の子だけです。それ以外の人に対しては恋愛感情はおろか、嫌悪感すら抱いてしまします。ただ好きになった相手がYくんだった。それだけです。辛くて、吐き出せない感情です。

 最後に。春から関東に行きます。初めて、自分磨きをしようと思います。そして、彼女を作ろうと思います。新しいことにもたくさん挑戦しようと思います。今のこの想いはきっとなかったことにはなりません。かわいくてかっこいいYくんを好きなったことに後悔はありません。ただ、人を本気に好きなって、互いにぶつけたいと思えました。時代が、性別が、環境が悪かった、そう思ってしまいますがこの気持ちは墓場まで持っていこうと思います。Yくん大好きでした。お互い幸せでい続けような!じゃあな!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?