見出し画像

幸せな気分

2024/02/14

 こんにちは、伊左衛門です。今日は暖かいですね。冬の終わりを感じながら、最近幸せを感じるお話をします。

 4月から社会人として働き出すことになります。その前に最後の学生生活を目一杯たのしんでいます。学業では、卒論が終わり、ゼミが終わり、成績発表で卒業が確定しました。金銭面ではメルカリとスポーツくじで4ヶ月分のバイト代を稼ぎました。そして遊びでは、卒業旅行として「北海道」と「インド・イタリア」にいきます。
 なんだか全てが順調で、こんなに幸せでいいのかと思ってしまいます。これから想像もつかないような毎日と未来を築いていきます。日々を大切に生きて、感謝と敬愛を忘れないようにしたいです。

 話は戻りますが卒業旅行について。2月末に「北海道」、3月中旬に「インド・イタリア」にいきます。それぞれ学生生活で出会ったかけがえのない友人たちと旅をします。これまで数多くの場所を一人旅として訪れてきましたが、最後はみんなで共有したかった。その模様はまたここに書こうと思います。ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?