見出し画像

【日本一周】 32日目 静岡県 『ぬくもりの森』 『うなぎパイファクトリー』

2023/08/21

 こんにちは、伊左衛門です。今日も静岡県を回りました。天気がずっといいので気持ちが晴れやかです。

 まず初めに『ぬくもりの森(500円)』に来ました。駐車場から入り口までの道のりが複雑なため、2人の誘導員がいました。

ジブリのようなかわいい建物がいくつも並び、ミニチュアな世界観がとてもよかった。中世ヨーロッパをイメージして作られているそうで、トイレにまでこだわりが見えました。

 続いて訪れたのは『うなぎパイファクトリー』です。駐車場から工場見学まで全て無料で最高でした。入口では「うなぎパイ」がいただけて、久しぶりに食べてみるとおいしくてびっくり。親子連れが多く、皆一様に生産ラインに釘付けでした。

ステキ
従業員の方々は見られながらの作業で大変だと思う。品質維持と向上のための弛まぬ努力を感じました。

 以上で32日目が終わりました。ほんとこんなに濃い1ヶ月はないですね。毎日楽しすぎてやばいです。まだまだ旅は続くので進み続けましょう。ではまた。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?