見出し画像

【日本一周】 24日目 千葉県 『ロッキン2日目』

2023/08/13

 こんにちは、伊左衛門です。今日は『ロッキン2日目』です。昨日は熱中症で危なかったのでさらに万全を期しました。

①imase
→地声は思ったより普通の人。初めてのフェスであれだけステージ慣れしているのはすごいと思ったが、遠くで見ていたため迫力に欠けた。

②WurtS
→最悪だー。前に割り込んできた人のせいで全然楽しめなかった。なんで入ってくるんだよ。それと隣の男の子が途中熱中症でしゃがんでしまって心配やった。塩分チャージ渡しといた。

③yama
→最高です。前回のCDJよりさらにセトリに磨きがかかってた。水星の魔女のときにでたアルバムが強い。初めから飛ばしまくりで「ひとりぼっち…」でやばかった。ストロボええな。

④Vaundy
→たのしい。バウくん煽るん上手い。裸の勇者が聞けて満足。

⑤YOASOBI
→やばい!!! この2日通してみても一番すごかった。何この2人。途中で抜けるのつらすぎた。またリベンジしたい。YOASOBI、顔は覚えたからな。

⑥PEOPLE1
→まさかまさかの大優勝。YOASOBIの後悔を吹き飛ばすどころか上書きしてきた。前方エリアの2列目で浴びてきた。最近聞きまくってたからもうやばい。先言っといてくれよー、最高じゃんか。Vaundyさいこうで、それをYOASOBIが超えて、ピポワンが全部もってった。もう全部好き。全部全部全部すき。今日のこと一生忘れんよ。ロッキンにきてよかった、日本一周しようとしてよかった。なにより親に感謝だし、過去の俺に感謝。この2ヶ月はおれの人生に大きな影響を与えると思う。一生覚えてると思う、あと半分たのしもう!!

 『ロッキン2日目』が終了した。間違いなくここが日本で一番アツい場所で、最高で最高な瞬間だった。日本一周してるとは思えない。夢物語が続いている。こんなに幸せでいいのだろうか。ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?