橋爪雅子先生の個人レッスン

コロナ騒動中に出会った橋爪雅子先生。

コーラスのご指導をしているということなので、発表会を拝見しに行ったのが2021年の11月だった。

合唱って本当に素晴らしいと思った。

そして今私は橋爪雅子先生の個人レッスンを受けている。

歌は誤魔化しが効かない。

そんな先生の言葉が私に努力を積み重ねる気力をつけてくれたように思う。

『辛い時に「頑張ってね」とは言わないようにしている』という橋爪雅子先生の心はとても大きい。

歌のテクニックをご伝授いただけるのもありがたい。

そして、いただいた楽譜の選曲の粋でおしゃれな事。

コードそれ〜と舌を巻く。

すごい世界に足を踏み入れてしまった。

何より先生が指導を楽しんでいる。

独唱
さくら横ちょう
Ave Maria
ジェラシー
コーヒーハウスにて

合唱
あの鐘を鳴らすのはあなた
サライ
ひとりぼっちの羊飼い
静かな雨
お江戸日本橋

合唱
Jupyter

学業大丈夫かな〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?