元気に沼に落ちた 1

人の沼落ちしていく様子の文章が好きなので自分も書こうと思い立ちました。

時は2020年、私はツイステッドなワンダーランドのゲームに狂っていた。アニメイトに行ったり、イベントやったり忙しくしていた。


しかし、ジャニーズ好きの母が突然Snow Manのラウールにハマりそうと言い始めた。
私は母の影響でデビュー組はよく見てたし、ジャニオタじゃないのに少し詳しかった。その時のSnow Manの印象はSixTONESと同時デビューした人数の多いグループぐらい。メンバーとか全然分からん。

公式YouTubeがあるというので、母に見せられる。

ダンス上手ぇー、アクロバットすげ〜、ラウールでけぇ〜、何かめっちゃキレキレの人いるー。
そう、このキレキレの人こそ佐久間大介であった。
この時はラウールを見せられていたので、へぇーぐらいにしか見てなかった。

これは余談。母の影響でジャニーズを見て育ったが、絶対に自分はジャニオタにはならないと強く心に決めていた。ハマるとヤバいのは知っていたので。

年末の音楽番組は、ほぼジャニーズ目的で見る。

待て待て待て待て、何だ。好きな顔がいる。
肌が白くて?ふわふわの金髪で?目がデカくて?口がかわいい?
性癖どストライクやん。

沼落ちの瞬間でした。

この後、アニメオタクであるとか色々知って、アウトデラックスで見たポスト宮田くんの人だ!と思い出したりもした。


ホントにどこで沼に落ちるか分からない……。これが私のSnow Manの佐久間大介への沼落ち経緯。後にHiHi Jets 猪狩蒼弥に狂わされるのはまた別記事で。
勢いで語った読みにくい文章ですが、読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?