見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

2020年12月27日(日)12時〜13時55分生放送
#渋谷のラジオ  (FM87.6MHz)
#渋谷の寡婦さん寡夫さん
パーソナリティ: #天野伊佐子
ディレクター: #広瀬隊長
我らのアイドル: #あっきー愛してるよ
準レギュラー: #KAZ

サポート代、本当にありがとうございました。
今日は3人とも26日に発売になった新作を買わせていただきました。
あっきー"アール グレイ ハニー ホイップ ティー ラテ”、
広瀬隊長"ほうじ茶クリームティーラテ”、
天野"チャイ&ホワイトチョコレートティーラテ”。
新作なのでカスタマイズなしです。
ストリームのスタバは2021年の元旦がお休みだそうです。

画像1

準レギュラーのKAZ登場。
おぉ!私もあっきーもKAZも髪を切ったのね。
私はこの冬限定カットです(笑)。
マスクありきの髪型です〜
渋ラジについたらこう言おう。
「ねぇ、見て見て?ほら〜ほら〜わかる〜」と言いながら一周まわる。

渋ラジでいろんな方に出会えたこと。
そして素敵な楽曲に出会えたこと。
幸せです。
今年もありがとうございました。
今日を支えてくださったみなさま。
本当にありがとうございました。

【本日の番組内でおかけした曲】フルぶっかけです。
♪SMAP「not alone〜幸せになろうよ〜」(広瀬隊長選曲)
♪ザ・バンド「The Weight」(KAZさんのリクエスト)
♪スピッツ「ロビンソン」(みーちゃんさんのリクエスト)
♪でんぱ組.inc「あした地球がこなごなになっても」(広瀬隊長選曲)
♪BiSH「BiSH-星が瞬く夜に-」(オカヤンさんからのリクエスト)
♪L'Arc〜en〜Ciel「winter fall」(マティアスからのリクエスト)
♪Ed Sheeran「Best Part of Me (ft. YEBBA)」(あっきーチョイス)

未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!