見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

2024年5月19日(日)12時〜13時55分生放送
#渋谷のラジオ  FM87.6MHz
#渋谷の寡婦さん寡夫さん #シブカフ
パーソナリティ: #天野伊佐子
ディレクター: #広瀬隊長 #マティアス
レギュラー: Mickさん(#シブカフけん玉部部長)
スペシャルゲスト: #BB (ブラックばむみ)←広瀬軍団のまゆゆ


サポート代、ありがとうございます。
本当に励みになります。
紫陽花の花の色があざやかになってきました。
梅雨への準備してくださいね。
本日のテーマ「もらって嬉しい、ご当地みやげ教えて!」
たくさんのメールやポストありがとうございました。

今日はゲームをしながらお届け。
美味しいシュークリームを食べた人はモノマネを。
そうでないシュークリームを食べた人は好きな曲を流せる。
どっちがハズレなのだろう(笑)。
アジュナイスを何回言っただろう…

#シブカフけん玉部部長のMickさんは、しっかり新入部員をゲットしておりました。
今日、シブカフにBBが爆誕いたしました。
ブラックバムみ=まゆゆ=BBです。
まゆゆの発言が面白すぎるんです。
「もっと足しましょうか😍」とニコニコして言うBB。
マティアスのチリのお友達も初めてシブカフを聴いてくださってたようで、しかも感想がこの番組面白いって!
嬉しすぎです。
Mickさんからは福山雅治さんや韓国のアイドルグループseventeen情報を教えてくれました。
うちのBB、容赦ない😂アジュナイス👍

私も朗読に参加させていただきました。
素敵な人たちの短歌が、たくさんの人に届きますように。
楽しすぎる一日をありがとうございました。
アジュナイス👍

〜前半におかけした曲〜
♪H Jungle with t「WOW WAR TONIGHT 〜時には起こせよムーヴメント」(広瀬隊長チョイス)
♪嵐「Monster」(モヤモヤさんリクエスト)
♪SEVENTEEN「MAESTRO」(Mickさんリクエスト)
♪L'Arc〜en〜Ciel「GOOD LUCK MY WAY」(マティアスさんリクエスト)
〜後半におかけした曲〜
♪フィロソフィーのダンス「シュークリーム・ファンク」(広瀬隊長チョイス)
♪SEVENTEEN「VERY NICE」(Mickさんリクエスト)
♪ずっと真夜中でいいのに。「ばかじゃないのに」(マティアスさんリクエスト)
♪スピッツ「大好物」(秀才ナカボンさんリクエスト)
♪スネオヘアー「マボロシ」(mi-chanさんリクエスト)

未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!