見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

2022年6月5日(日)は、渋谷おとなりサンデーの日で、
#渋谷のラジオ (FM87.6MHz)は、特番『 #渋谷おとなりサンデー 』のため、13時からの短縮バージョンでした。

あ、#渋谷の寡婦さん寡夫さん のパーソナリティの天野伊佐子 です。
#渋谷の寡婦さん寡夫さん
パーソナリティ: #天野伊佐子 (渋谷区の自宅からリモート)
準レギュラー: #ユダさん (福島県からリモート出演)
我らのアイドル: #あっきー (スタジオ班)
ディレクター: #広瀬隊長 (スタジオ班)

特番と特番に挟まれ、本来、正真正銘のビビリなもんだから、心臓バクバク通り越してアワアワしまくり、吐き気がする〜とほざいてすみません。


画像1

スタジオにいるあっきーの度胸よ、度胸。
いや、あっきーはどこにいても度胸あるし可愛いし、あざといし💖
準レギュラーのユダさんも、特番に挟まれて緊張するって言ってたけど、
緊張するって!
特番パート1と2が収録でも、その間に渋谷の寡婦さん寡夫さんって、聴いてくださってた人みんな大丈夫か?って、ツイートがザワザワしてたやん。
でも、これが渋谷のラジオの楽しいところ。

みなさま😭ありがとうございます😭
そんなツイートに支えられております。
55分バージョンって、初めてだったからやりにくかったわぁ〜
私自身にゆとりがなくなって、頭の中パニくるだけの55分でした。

サポート代、いつもありがとうございます。
早くメロンのやつの感想聞きたい!
イケボのユダさんの話、心地よいから安心する。

画像2

関係ないけど、グ〜が我が家にきて2ヶ月半。
朝起きたらベッドの上で寝てた記念日となりました。
黒猫のタンゴ🐈‍⬛のように、赤いリボン付きの首輪を買いました。
話の流れめちゃくちゃすぎて、耳がキーンってなるわ。

〜おかけした曲〜
♪THOMAS MARQUARDT「東京駅」(ユダさんリクエスト)
♪絢香「みんな空の下」(あっきーチョイス)


未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!