見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

#渋谷のラジオ  (FM87.6MHz)。
#渋谷の寡婦さん寡夫さん  (12時〜13時55分)。
2020年6月21日(日)は、自宅収録&zoom収録でした。

画像1

パーソナリティ: #天野祐吉 #天野伊佐子
ディレクター: #広瀬
おとなりさん: #シネバカスリーアミーゴズ の児玉元秀さん、柳川修さん、 島田忠司さん(NASAから中継)。
シネジャンキーのよっちゃん、そして高山淳さん。

はい。密です。

画像2

思いっきり密です。
密です!密です!密です!
「密ですゲーム」ではありません。

前半は、主人から広告の話を。

今こそ、広告の力が必要です。
どんどんご応募してください〜
自宅収録をやりだしてから、どんどん私のひとり喋りの時間が長くなってきてます。
クセになりそうというか…楽しいというか…
でもこの自宅収録&zoom収録では、いろんな経験をさせていただきました。
気づきもいっぱいありました。

あっ!話がそれました。
映画を観ないと禁断症状が出るシネバカのみなさんの自粛中と今、そしてこれからのお話満載です。

マイナビニュース、読んでくださいね♪

ほろよい代をサポートしてくださったみなさま、ありがとうございます。
よっちゃ〜ん、サポートしてね♡(←集中砲火)


未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!