見出し画像

LINEブログからnoteにお引越ししてきました!

今日は渋谷のラジオのボランティアスタッフのめぐちゃんとデートしてきました!

メイも一緒に、ディキシーダイナーへ。 

ゆっくりランチしたあと、渋谷区ふれあい植物センターに行ってきました。

渋谷区ふれあい植物センターの宮内園長は、渋谷のラジオの第2木曜日、朝8時からはじまる「渋谷のエコの部」に出演されています。

そう!

落ち葉プールで泳ぎたかったんです。

落ち葉プールにドボン!

潜りましたとも〜〜。げっ、案外深っ!

でも、落ち葉の匂いが心地いいし、あったかいの。山で迷ったら、落ち葉を集めれるだけ集めて身体を中に入れてれば寒さしのげます。

これ、覚えておいて絶対に損はしない!

めぐちゃんも、落ち葉プールにドボン(笑)

ドボンしたあと、洋服や髪についた落ち葉はプールの中ではらってね。

このあと3階にあがって、いろんな種類のハーブを見に行きました。

オモロかったです。

帰って、洋服脱いだら枯葉がボロボロ。

髪からもボロボロ(笑)!

note初心者なので、まだまだ使い方がよくわからないけれど(泣)、いろいろチャレンジしてみます。

どうぞ、よろしくお願いします♡

未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!