見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

2021年7月25日(日)12時〜13時55分生放送(リモート)
#渋谷のラジオ (FM87.6MHz)
#渋谷の寡婦さん寡夫さん
パーソナリティ: #天野伊佐子
ディレクター: #広瀬隊長
我らのアイドル: #あっきー  (島田亜紀恵)
準レギュラー: #KAZ
おとなりさん: #ハレレコ  ( #市民ファウンダー

サポート代、本当にありがとうございます。
毎日毎日、暑いですね。
緊急事態宣言中、どうか家の中でも水分補給と塩分補給忘れないでくださいね。

画像1

あまりの暑さに危険を感じ、今日は冷房の効いた場所に移動。
広瀬隊長から合図があるまで、ずっと大声で歌ってたら何か変なスイッチが入ったようです。
テンション上がりまくり〜の、酸素不足になって頭クラクラし〜の、、
ほとんど記憶にございません。

夏だから何かに憑依された????
暑さにやられた???
あっ!副反応続いてる?
Mickの呪い??
不思議現象です(そんなことはない?)

↑あっきーのマスク無しの姿が見れるかも??ですよ〜〜〜
準レギュラーのKAZ登場!

らしい。noteのスペース取りすぎ。縦長すぎんか?

画像2

後半、おとなりさんのハレレコ、塙町から登場〜
壊れてる私に合わせて一緒に歌ってくれると信じてた。
塙町のダリア、早くこの目で見たいです。
福島県といえば誰?からのラーメン話。
からのゆべしスの思い出。

でも、私は2時間ずっと大声で歌ってた記憶しかないねん。
番組終わってからもリモートは繋がってて、パンツ脱げた説明をしてました。
あるあるだったようです(笑)。

~前半でおかけした曲~
♪175R『手紙』(広瀬隊長セレクト) 
♪小沢健二「アルペジオ(きっと魔法のトンネルの先)」(小魚さんリクエスト)
~後半でおかけした曲~
♪センチメンタル・バス「Sunny Day Sunday」(広瀬隊長セレクト)
♪the LOW-ATUS「いつも通り」(コエさんリクエスト)
♪和田アキ子「夏の夜のサンバ」(ハレレコさんリクエスト)
♪三浦大知「Anchor」(あっきーチョイス)

未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!