見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

2021年8月22日(日)12時〜13時55分生放送
#渋谷のラジオ (FM87.6MHz)
#渋谷の寡婦さん寡夫さん
パーソナリティ: #天野伊佐子
ディレクター: #広瀬隊長
我らのアイドル: #あっきー (島田亜紀恵)
準レギュラー: #KAZ
おとなりさん: #ちーさん (  #市民ファウンダー   )

サポート代、本当にありがとうございます!
最近は、推しに翻弄されっぱなしの私です。

【今週のお題】
・推しについて語ろう(ずーっと語るよ)
・夏といえば
でした。

画像1


広瀬隊長&あっきーの夏といえば、、、
KAZの推しは?

後半も推しの話は続くよどこまでも。
そしておとなりさんゲストでご出演してくださったのは、市民ファウンダーのちーさんでした。
ちーさんが大好きなアーティスト、渡辺俊美さんについて語っていただきました。
ちーさんの推し?ファン遍歴について教えていただきましたよん♪

画像2

来週のおとなりさんは、小学生の姉妹ちゃんです💕
市川芸人です!

~前半でおかけした曲~
♪Jackson vibe「Welcome to the FUN」(広瀬隊長セレクト) 
♪フジファブリック「若者のすべて」(めぐママさんリクエスト)
〜後半におかけした曲〜
♪より子。「みんなぼっち」(広瀬隊長セレクト) 
♪BTS「DNA (Japanese ver.)」(Mickさんリクエスト)
♪玉置浩二「しあわせのランプ」(ちーさんリクエスト)
♪琴音「君は生きてますか」(あっきーチョイス)

未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!