見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

2021年8月1日(日)12時〜13時55分生放送
#渋谷のラジオ (FM87.6MHz)
#渋谷の寡婦さん寡夫さん
パーソナリティ: #天野伊佐子
ディレクター: #広瀬隊長
我らのアイドル: #あっきー  ( #島田亜紀恵
準レギュラー: #ユダ  ( #市川芸人
おとなりさん: #ODK  ( #市川芸人

サポート代、本当にありがとうございます😭
8月になりました。
お天気も暑すぎますが、世の中もいろんなことで熱いですね。

画像1

緊急事態宣言延長、もう推し活を押していきます!
まさか私が推し活するなんて思いもしなかった。
あっきーの推しと私の推しがかぶってないのも楽しいです。
何の話??
“THE FIRST”の話。

第一日曜日準レギュラーのユダさんが着てるTシャツは、ユダさんの推しのグッズです。グッズって言うのかな?
ユダさんはグッズ好きだからなぁ。

チャンネル登録しました!!!

画像2

後半、市川芸人のおできさんとやらが登場〜
ハード芸人?渋ラジ公認ブロック推奨アカウント?
謎の男、おでき。
“千”の帽子をかぶる男、おでき。
ユダさんとおできさんの格好がシンクロしてる。

あなた、誰????????

〜前半におかけした曲〜
♪和楽器バンド「起死回生」(広瀬隊長セレクト)
♪小田和正「東京の空」(みーちゃんさんリクエスト曲)
〜後半でおかけした曲〜
♪RAG FAIR 「Summer Smile」(広瀬隊長セレクト)
♪ケツメイシ「仲間」(ちーさんリクエスト曲)
♪ニューロティカ「ア・イ・キ・タ」(おできさんリクエスト曲)
♪Andy Grammer「Back home」(あっきーチョイス)

未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!