見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

2021年11月28日(日)12時〜13時55分生放送
#渋谷のラジオ  (FM87.6MHz)
#渋谷の寡婦さん寡夫さん
パーソナリティ: #天野伊佐子
ゲスト: #古田ミチヒロ (#シンガーソングライター)さん
準レギュラー: #KAZ
我らのアイドル: #あっきー (島田亜紀恵)
ディレクター: #広瀬隊長

サポート代、ありがとうございます。
本当に本当に感謝感謝です😭
もっと頑張る💪
いろんな人に、この番組に出たいな〜って思ってもらえるように頑張る!

今日、渋ラジに広瀬隊長が現れたとき、思わず2度見しちゃった私。
そしたら、あっきーも2度見してた(笑)。
ざっくりしたタートルセーター姿で現れたんです。
おぉ?おぉ〜!!!って見惚れてしまいました。
あぁ!写真撮れば良かった!!!!!!

さてさて見切り発車のモモウメトーク。
「あきさん、あきさん!ちょっと聞いてくれます?」←ちょっと早口でスッスって喋る。
「なぁに?そう〜。」←優しい感じでゆっくり丁寧に喋る。
広瀬隊長、「何が始まった?何かが始まってる?」
このキャラ、私もっと勉強し直します!!!!!!
モモウメ、めっちゃ面白いから観れる人観てみて〜(日本語合ってる??)

あっきーが観てるLDHが主催しているオーディション「iCON Z ~Dreams For Children~」について、私にはまだまだ未知の世界なので、来週もっと詳しくあっきーに聞きたいです。
あぁ、また沼ができる。

画像1

準レギュラーのKAZさん登場🎉
あ、待って!この写真のあっきー、色気ありすぎ〜可愛いぞコノヤロ。
KAZさんがずっと持ってたものは何?何なの?カネゴン????
富士山の話、東京タワーの話。茨城の話。
広瀬隊長と5年間ずっと一緒に番組やってるのに知らないことが多すぎる。
ジワる、広瀬隊長の話。

画像2

後半のゲストは、2021年11月21日に1st Mini Album『リトル・ダヴィンチ』がリリースになったアルバムを引っさげてシンガーソングライターの古田ミチヒロさん登場🎉
あれぇ?古田くんって、こんなに可愛かったっけ?
写真の右側可愛いなコノヤロ。
左側、二人ともイラってくるね(笑)。

アルバムの話、ワンマンライブの話、髪型の話、その他もろもろ。
また渋ラジに遊びに来てください。

〜前半におかけした曲〜
♪ZONE「夢ノカケラ...」(広瀬隊長リクエスト)
♪ARB 「枯れた花」(コエpart2さんリクエスト)
〜後半でおかけした曲〜
♪スーパー!?テンションズ「マイナーチェンジ」(広瀬隊長セレクト)
♪古田ミチヒロ「リトル・ダヴィンチ」
♪ Ed Sheeran「Tides」(あっきーチョイス)

今日の夕方は井上侑ちゃんのワンマンライブに行ってきました。
お出かけ仕様の天野伊佐子、あっきーに極端すぎると笑われた😂

画像3

みんな、動き出したね💕
もちろん新型コロナ感染防止対策しながらだけど、嬉しいです。
天野祐吉も来年あたり動き始めます🤫


未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!