見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

#渋谷のラジオ (FM87.6MHz)。
#渋谷の寡婦さん寡夫さん  
6月7日(日)12時〜12時55分
パーソナリティ: #天野伊佐子 #天野祐吉
ボランティアディレクター:広瀬
おとなりさん:ばんにんさん(市民ファウンダー)
サプライズ登場:あっきー(渋ラジ事務局)


今日は「渋谷おとなりサンデー」特番のため、1時間の短縮放送でした。

3月下旬から新型コロナ感染拡大防止のため、3密になる渋谷のラジオはほとんどの番組を再放送でお送りしてきました。
6月からは各番組、自宅収録やオンライン生放送などで工夫しながら新しい音源をお送りしていきたいと思ってます。
「渋谷の寡婦さん寡夫さん」は、自宅収録&zoom収録でやっていこうと思います。

収録だけど生放送と同じように、ボランティアディレクターの広瀬さんのパソコンに集まって、いつもどおりノンビリのやっていこうと思ってます。
これからもよろしくお願いします。

画像1

6月は「渋谷おとなりサンデー」月間として、これからも「渋谷の寡婦さん寡夫さん」にゆかりのある方とリモートで繋がっていこうと思ってます。

どうぞ、みなさま〜
よろしくお願いします。

サポート代から、ほろよいをしっかり買わせていただいてます。
この収録のときも、ほろよいを飲みながらやらせていただきました。

どうかみなさま、お身体にはくれぐれもお気をつけてください。
これからは熱中症対策もお願いします。
新型コロナウィルスの感染症状と熱中症の症状はとてもよく似ています。
なので、なるべく無理しないようにしてくださいね。

こうしてnoteをまた書けるようになったこと、とても嬉しいです。
みんな〜大好き!


未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!