見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

渋谷のラジオ(FM 87.6MHz)。
7月21日(日)の『渋谷の寡婦さん寡夫さん』(12時〜14時)は、準レギュラーに我らのアイドルあっきー♡
そしてゲストは、「日本一ハンドボールを頑張っている弁護士を目指している」及川 知宙さん!またの名を、ハンドボール弁護士!!

あっきーの2つ上の先輩で、あっきーは前室から号泣(笑い泣き)しておりました。

番組冒頭のアレ。あっきーに言ってもらっちゃった〜

みなさまからいただいたサポート代で、ほろよいを買わせていただきました♪ありがとうございます。

実はこの日は、新しく入ってきたボランティアスタッフの人たちの歓迎会を前室でやっていたんです。
なので……

バイバーイ!この写真は外から私が撮ったものです(笑)。
ピザが食べたかったんですもの。。。

もう〜ホント、私たちへの放置プレイすごすぎっ!
写真もそんなに撮ってくれないんだもの(笑)。

でも、いろんなお話が聞けて楽しかったです!

あっきーと、ハンドボール弁護士及川さんの貴重なお話、ぜひnoteの音声配信から聴いてみてください♪

そう!この日、渋谷のラジオの前に流れてる渋谷川でやっと会えたトリさんたち。夫婦かなぁ。絶対、離れるなよーっ!

メイひゃん、ただいまー!
ひとりでお留守番、ごめんね。

帰りスーパーに寄って、らっきょうとキムチと冷麺だけ買う予定が、、
ミスピーチ(福島のもも)がね、連れて帰って〜って言うもんだから、つい。

みなさま、ステキな時間を過ごさせていただき、本当にありがとうございました。

未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!