見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

2021年5月23日(日)
#渋谷のラジオ  (FM87.6MHz)
#渋谷の寡婦さん寡夫さん  12時〜13時55分生放送
パーソナリティ: #天野伊佐子
ディレクター: #広瀬隊長
我らのアイドル: #あっきー愛してるよ
準レギュラー: #KAZ
おとなりさん: #iert (高野真理花)さん

サポート代、本当にありがとうございます。
広瀬隊長とあっきーにスタバのギフト券を送りました。

久しぶりに晴れた日。
私は朝から窓という窓を開け、空気の入れ替えをしました。
梅雨入りが待ってます。
貴重な湿度の低い晴れの日を利用して、カビ対策してくださいね。
この気温差?寒暖差?今日、満月?そして五十肩。
身体のアチコチがガタガタいってます😭

画像1

冷たいコーヒーが飲みたくなる季節突入。
私も準レギュラーのKAZも自宅で水出しコーヒーはじめました。
おぉ?あっきーが手にしてるのも冷コー?
KAZの水出しコーヒーはちょっとお高めのやつだそうです。
むむっ?気になる。

さてさて今日も広瀬隊長とあっきーに質問。
「今、イチオシのアイスは?」
むむっ?二人ともいいアイスクリームを食べてるぞ。

そして、今週のビックニュース!
『逃げ恥婚』。最初このタイトル見たとき、『逃げ恥』の続編が決定したんだ!バンザーイ!!と思ってたら、むむっ?
3度見しました。嬉しくてたまらないニュースでしたが、平匡さんとみくりちゃんのむずキュンがもう見られないのか…と少し寂しくもあり。

『恋はDeepに』の女子二人の感想。
乾燥は大敵!潤い大事。保湿しましょう。

画像2

後半。
私とあっきーのポーズは『恋ぷに』ポーズです。
渋谷のラジオからお知らせ。
今年も6月6日に
「渋谷おとなりサンデー」が開催されます。
詳しくはこちらをご覧ください。

おとなりさんゲストは、アーティストのiert(高野真理花)さん💕

iertさんの歌声は胸にぶっ刺さるし、揺さぶられるんです。
泣いてもいいんだよって背中を静かにトントンしてくれるような。
語彙力なっしんぐでごめんなさい。
とにかく聴いてください。
代々木公園からリモート出演してくれたiert(高野真理花)さん。
外からのリモートでハプニングあるあるで楽しかったです。

このコロナ禍、まだまだ先が見えなくてむむむっ????ってなることばかりですが、、、
どうか、免疫力が落ちないように気をつけてくださいね。

明日は真夏日くらいになるそうです。
水分と塩分補給、必ずしてくださいね。

〜前半におかけした曲〜
♪ぼくのりりっくのぼうよみ「朝焼けと熱帯魚」(広瀬隊長セレクト)
♪TOKYO No.1 SOUL SET「止んだ雨のあと」(ちーさんリクエスト)
〜後半におかけした曲〜
♪緑黄色社会「たとえたとえ」(広瀬隊長セレクト)
♪ iert「痛み」
♪大橋ちっぽけ「愚か」(あっきーチョイス)

未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!