見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

2022年5月22日(日)12時〜14時生放送
#渋谷のラジオ  (FM87.6MHz)
#渋谷の寡婦さん寡夫さん
パーソナリティ: #天野伊佐子
ゲスト: #ハヤトミルクティーパーティー  ( #ミュージシャン #俳優 #芸人
準レギュラー: #KAZ
ディレクター: #広瀬隊長 #池田有里 #大沢美果

画像1

久しぶりに青空が見えた渋谷区の空。
今年の厳しい気温差、58年近く生きてきてはじめてかもしんない。

画像2

紫陽花!咲いてました。
これからいろんな色の紫陽花が見れる楽しみをありがとう。
そして、サポート代ありがとうございます😭
励みになります❤️

画像3

ハヤトミルクティーパーティー?パミルパ?パ、パ、パ…
ややこしい。覚えられない。覚える気なくなる…紅茶の国から来たって、どんな国。いや、どの星?
ツッコミどころ満載だし、面白いし、一緒に乗っかってくれるしで、ずーっと笑っぱなし。
名前覚えられないから、パコミ、パコミ言うてたら、後半、ハヤトミルクティーパーティーと、ス〜って頭の中に入ってきた。
お話してて感じたのは、フレキシブルな人。
スポンジのように、いろんなモノを感じて吸いとって自分の中に入れ込んで、余計なモノを削り取り、作品にしてる凄い人でした。
うん、素敵な人です。

パコミに会いに行ってみてください。
いやぁ〜、今日も面白い出会いをありがとう。
今日の一日に全感謝。

画像4

〜前半におかけした曲〜
♪ globe「wanna Be A Dreammaker」(広瀬隊長セレクト)
♪ キャラメルバッヂ「よゆーや」
〜後半におかけした曲〜
♪小沢健二「痛快ウキウキ通り」(広瀬隊長セレクト)
♪キャラメルバッヂ「吐き出すファンキーダンス」
♪キャラメルバッヂ「おちゃらけて」


未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!