見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

2020年9月13日(日)12時〜13時55分生放送
#渋谷のラジオ  (FM 87.6MHz)。
#渋谷の寡婦さん寡夫さん
【スタジオ班】
パーソナリティ: #天野伊佐子
ディレクター: #広瀬隊長
我らのアイドル: #あっきー
【リモート班】
準レギュラー: #Ochiro (モンゴル出身の絵描き)
おとなりさん: めぐママさん( #市民ファウンダー

画像1

サポート、ありがとうございます!
ほろよいとスポーツ飲料6本買わせていただきました💕
私が着ているパーカー、9月24日が結婚記念日なので今年は主人に何をプレゼントしようかなあと悩んでたらこのパーカーに出会ったんです。

いつも手紙の最後に、「愛 祐。」と書いてた主人。
私にとって"I love you"は、"伊佐子、愛してるよ。祐吉"なんです。
天野祐吉って黒の洋服か濃いグレーの洋服ばかり。
サイズはXL。それでこのパーカーにしました。

9月24日は、嬉しい結婚記念日であると同時に一年で一番悲しく寂しく辛い日。
でも、その思いは=愛。
愛してる人が生きてるってうらやましいなあ。
いつか生きて会えるってうらやましいなあ。
それって最高に幸せなことだと思ってます。

画像3

市民ファウンダーのばんにんさんから石川県産コシヒカリをいただきました!
あっきーには白えびビーバー10袋〜
ただ、私と広瀬隊長にはなかったので、広瀬隊長からあっきーが来るまで退場!!を喰らったばんにんです。

画像2

第二日曜日準レギュラーのOchiroくん。
Ochiroくんにつなぐまで、私が「ねぇねぇあっきー聞いてよ〜」って話が多すぎて長くなってもーた。すまねぇな。
おっちー、久しぶり♪
なんか見るたび大人っぽくなってるな〜
"片付ける"話、おっちーのWhat's new、セミファイナルの話でキャーキャー。

画像4

後半はもうスタジオ班、最初から盛り上がりまくり。

画像5

画像6

画像7

今回の電話ゲストのおとなりさん、めぐママから私たち3人に贈り物がぁ〜

シャービックやミルメークを知らない広瀬隊長とあっきー。
ミルメークをスタジオで作って飲んでみました!
うん。これは確かに美味しい〜〜〜〜♪
そしてめぐママにお電話。
めぐママのあったかいお声にスタジオ班包まれました。
めぐママ〜〜〜〜ありがとうございました。

放送中に言うの忘れてしまいました!
あっきーが担当している番組『渋谷で2分間退場中』は毎週金曜日の17時20分〜17時55分(生放送)です!
とにかくハンドボールの話をする番組です。
生放送でもnoteでも聴いてくんちぇ〜

#風とロックテレビ芋煮会
Twitterでトレンド2位になってましたね!!!
いや、タイムラインすごいことになってたもの。

幸せな時間を過ごさせていただき本当にありがとうございました。

未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!